ワカスタビジコン

ワカスタビジコンは、ADKとワカスタによって開催されるマーケティングコンテストです。
「学生として最も価値の出せるビジコンがあったらいいな」
というメンバーの思いから、ワカスタビジコンはスタートしました。

 

実際の企業が抱える課題を解決するアイデアを募集し、
コンテスト形式で最優秀アイデアを決定します。
その後、企業と学生が一緒になってアイデアの実現化を目指します。

優勝チームを決めてそこで終わり、ではなく、
実際に私たちのアイデアを世の中に出していけるのがワカスタビジコンの特徴です。

第1回ワカスタビジコンに引き続き、第2回ワカスタビジコン2015も
多くの方にご参加頂き大成功に終わりました。
優勝チームは各企業とアイデア実現のために動いています。

さらに第3回開催も予定しております!
ホームページやFacebookで随時情報を公開していきますので、
よろしくお願い致します。
皆さんのご参加をお待ちしています!

私たちはワカスタビジコンのような活動を通して、
「若者が若者を動かす」という目標に向けて
様々な活動を行っていきます!

ワカスタビジコン2015の様子を、ムービーにまとめてみました。
イベントの雰囲気を感じ取ってもらえると思います、ぜひご覧ください!

今年はさらにブラッシュアップしていく予定です。

 

ワカスタビジコン2015の詳細な様子はこちらから

ワカスタビジコン2014の詳細な様子はこちらから