安井梨沙子



クリエイティブ・webクリエーター
安井 梨沙子
Risako Yasui

こんにちは!北海道生まれ北海道育ち、博多かぶれ3年目の安井梨沙子です。親を説得し地元を離れ早3年、年越しは家族3人九州で過ごすほど、九州が大好きになってしまいました。専攻である、WEBデザインやCGの技術を活かして、クリエイティブな九州ワカスタ作りに貢献していきたいです!

yasui003

MY WORKS 「あるふぁぼ」


yasui002

児童向けのアルファベット学習アプリ「あるふぁぼ」を設計しました。アメリカンな色使いのアルファベット学習アプリが多いなか、ふんわりかわいい学習アプリを設計してみたい!と思い、内部設計のほか、イラストや効果音も手づくりしました。ゲームモードのハードバージョンは大人でもなかなか難しいです。