二羽恵太



クリエイティブ・ビデオグラファー
二羽 恵太
Keita Niwa

初めまして、二羽恵太です。生まれてこの方アダ名をつけられたことがありませんでしたが、九州ワカスタのメンバーから「にわけい」と(ほぼ本名ですが)呼ばれるようになり嬉しく思います。たまに「にわけいた」と(もはや本名で)呼ぶ人もいますがとても嬉しく思います。最近では「シネマニア」や「アメリカかぶれ」、「ターミネーター」と呼ぶ人も現れ、嬉しい限りです。

MEMBER_ワカスタプロフィール_写真3 のコピー

MY WORKS 「Godbook」


GodBook

学部時代から映像制作を始め、卒業制作である映画『Godbook』は国内外の映画祭で評価されました。本作品はSNS 問題をテーマとし、より多くの人々の興味関心を引けるよう簡潔で理解しやすい娯楽映画を目指しました。人間の行動を操作することのできるSNS“Godbook”により現代の日本を管理している主人公“神”が、理想の世の中にしようと奮闘するという物語です。